人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人の日常と蘊蓄と猫日記


by orangecafejp

ブログを改名しました

ふたご姫も放送終了になったので、サイト名に合わせてブログ名を改名しました。

「脳天気時々雨」ってタイトルは元々、ファイン大好き!レインも好きだよ〜的なニュアンスを込めて、煩悩で生きる(笑)ファインらしいタイトルにしようと思って付けてみたタイトルでした。(レインのスペルは後から放送中にreinである事に気付きましたがすでに手遅れ (^^;;; )
今は本当に平等に2人だけでなくいろんなプリンス・プリンセスが好きなのでタイトルも前から替えたいな〜と常々考えていたのですが、ちょうど放送終了と言う節目だったので、ブログもここで改名する事にしました。

ブログ名が変わっただけで何も変わりません。
私もまったりとふたご無印から再視聴をはじめて、ふたご分をしっかりと補給していますし、仕事も相変わらず忙しいので放置ブログのままである事には何ら変化はないと思われます。(ぇー?)

なのは3期だけ視聴をしようと思う今期のアニメですが、取り立ててこいつは萌え視聴だぜーってのもないし、ふたご姫でまだまだがんばります!
ぷにけのサークルカットにも隅っこに「まだまだふたご姫!」と書いてみましたが本気です。(笑)
どんどんジャンル離れして行く仲間を見るたびに少し寂しい気持ちにもなりますが、残る皆さんでがんばりましょう!!

と言う事で、今後もよろしくお願いします。
そしてふたたび放置?(滝汗
by orangecafejp | 2007-04-08 21:27 | 当ブログについて