人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人の日常と蘊蓄と猫日記


by orangecafejp

暑いやら寒いやら

なんでしょう?この気温の変化は。

湿度も含めて後遺症部分に非常に重くのしかかってくるのですが。

つ、つ、辛い・・・。



今日、やっと楽器を触れると思ってたら肝心の鍵盤が壊れてご臨終。

仕方ないので予備に置いてたプラスティックの鍵盤のを出してみた。

鍵盤軽いよ・・・。ハンマーアクションがいいよ・・・。_| ̄|○|||



アンソロも印刷業者さんとやっとお話が終って原稿の締切りとかが

変更になったりと告知業務やってました。はひー。

今回は放送も終ってると言う事で部数も少なめに設定。



そろそろ寝なきゃ・・・。

今日は何をやったんだろう?

1日ゴロゴロしてた。寝ても寝ても寝た感覚がない。

何匹かの猫と一緒にゴロ寝してましたね。ゴロゴロ。




写真はモモたん。ミケ柄のおにゃのこ。生後2ケ月になったかな?

もー可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて。
大塚愛
by orangecafejp | 2007-06-18 21:24 | myself