管理人の日常と蘊蓄と猫日記


by orangecafejp

<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

忙しさになかなか更新しないままでしたが、ファインたんの笑顔をいつまでも見守る会も無事に設立1周年になりました。

何だか早かったような気が凄くします。色々楽しい事いっぱいでしたから。

淡い期待をしつつ3期のアナウンスがないのかなー?とオロオロしつつも見守る会は継続運営を決めておりますので、今後もどうぞ宜しくお願いします。最近登録して頂いた方が比較的多くてそれもまた嬉しく思いますよー。



ふたご姫は賛否両論色々とストーリーに関しては色んな意見が多かったなーと巡回してて思いましたが、やはりキャラはどのキャラも本当にいいな〜と毎度毎度思っています。

それにファインとレイン、合体こそはしませんが(笑)2人で1つ、ふたごだからこそそれぞれのキャラが際立ってどちらも可愛いですよねー。

無印が始まった当初は「プリンセスらしくないプリンセス」と言われ、そこからいろんな経験をして成長して行く様が良かったと思いますし、今となればあの頃に着ていたドレスは可愛いですよね!

それに各国の王族も個性あってキャラ的にもよかったなーと思いました。メラメラも、かざぐるまも、しずくも。宝石はテッサとブライトが個性強いので私的には宝石王族はピンと来ませんでしたが、テッサと絡むカメリア王妃は親子だなーと感じる事も多かったし。

ああ、また無印観たい病になって来ましたよー。



あー雑談もダラダラですが、そろそろ休憩も終ってしまうーーーー。



あと、今度のプリンセス☆フェスタ4、サークルの申込をしました。

今回は「orange planetとCHAMOMILE」と言うサークル名で登録します。

私も今年は音楽サークルと動かすので、その名で今回は登録。相方サークルと一緒に参加です。

相方は何か新刊を予定。残りわずかの既刊誌と共に参加予定。書類不備がないと思いますが・・・(汗)

私の方は今回は音楽は作りませんが、前回のファイン・アンソロジー本に続く第2弾、「ケモ耳キャラ中心アンソロジー本」

はっぴねす!ぷりんせす!

を発刊予定です。今回は前回の参加者でケモスキー様にお声がけさせて頂き、さらにサイトでも執筆者を募集しましたがすぐに締切になっちゃいました。

告知ページも設置(上のロゴをクリック)しましたので興味のある方は是非ご覧下さい!

約8ページの原稿に、さらに私から参加絵師様に出したお題☆企画イラストもあったり。これはお楽しみに!と言う事で、楽しい内容になっているハズです。(汗)

会場に来場される方でケモスキー様は是非1度手に取ってみて下さい。今回は通販も同時にスタート予定です。(多分、虎の穴さま)

未成年者さまへの通販対応はイベント約1週間前に限定で行う予定でいます。(予定です)

どうぞよろしくお願いします〜☆  ああああ、仕事だ。
[PR]
by orangecafejp | 2007-01-31 21:24 | アニメ雑記