管理人の日常と蘊蓄と猫日記


by orangecafejp

カテゴリ:食い倒れ人生(飲食)( 3 )

原稿が入稿直前でしたが、どうしてもオーバーヒートしている

脳みそを冷却する必要があったので朝イチで突撃してきました。




以前にも紹介させてもらったフルーツカフェ「くだもんや YUKKO」さん。

お値段は普通のカフェよりもちょい高めですが、フルーツ大スキーさんには

超オススメなお店です。是非!是非!



今日も私はフルーツキーマカレー。甘く辛く・・・まうまう。

相方はアボガドとチョリソの何とかサンド。(忘れた)

そして1500円もするマンゴーパフェ。猛烈にウマかった。









■続きの記事と画像を見る?
[PR]
by orangecafejp | 2007-08-12 21:22 | 食い倒れ人生(飲食)

お好み焼き「きじ」



俺の好きな「恵」が未だ復活の見込みなし。

おかーちゃんは未だに脳梗塞で煩った半身不随と格闘中らしい。



そんな中、ネギ焼きの山本は有名になり過ぎて味もレベルダウンで高いので

新しく粉物屋を開拓しようとネットでヒットした「きじ」と言う店に行きました。

参考見聞:ぐるなび

場所は新梅田シティの高層ビル、梅田スカイビルの地下1F。

仮想町屋並びにありました。



以下、画像多用。ナローバンドの方には優しくありません。ご注意を。





■レポート画像を見る?(画像多用)
[PR]
by orangecafejp | 2007-03-30 21:14 | 食い倒れ人生(飲食)
3月18日のプリンセスフェスタ4まで、あと28日になりました。

合同誌原稿もやっと脱稿。後はイベント1週間前に我が家に届いてからの地獄作業だけ。

まーこの間にもグッズ展開や、作れるなら音楽サークルとしてもオリジナルイメージソングを作りたいと思っているのでやる事は多々。

さらに仕事もこの暇な時期に忙しく、私のプレゼンやらが今年も採用されてすでに地獄絵図と化している中なのでどこまでできるやら。

そんな中で今日くらいはまったりと外出したい! と、兼ねてから遊びに行きたかったフルーツカフェへ突撃する事に。




「くだもんや YUKKO」と言うお店で、実はちょっと前からお友達でもある著名人さんから噂を聞いていて、

勧められたものですから1度行ってみようと思っていて、すっかり忘れていまして。いや、ほら、

忙しかったからさ!去年は大事故しちゃったしさ。リハビリも仕事も大変だしさ・・・。

そんな時に地元番組でたまたま取り上げられていて思い出しまして。いや〜、申し訳ない。

まー、そんなこんなで、ふたご姫も何週分見れてないんだろうと思いつつ突撃しちゃいました。



以下、別窓で。画像が多いので重いです。モバイルの方には優しくありませんのでご注意を。







[PR]
by orangecafejp | 2007-02-18 21:26 | 食い倒れ人生(飲食)