人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人の日常と蘊蓄と猫日記


by orangecafejp

ごめんなさい、潜水します

Apple iPhoneが海外で月末から発売と言う非常に羨ましいニュースがあったり記事にしたい事がたくさんあるのはあるのですが、ちょっと落ち着くまでブログの更新はお休みしたいと思います。

思った以上にアンソロ企画の方が今月末辺りから修羅場になるような予感がしてまして、余裕ブッこいでたら首を絞めそうな気がしてきたので(笑)

経過報告などは書くようにしたいと思っています。ちょこっとだけでも。



ついんくる!ぷりんせす!

そんなアンソロですが、とうとう200Pを超えてしまいました。

今で220P前後くらいでしょうか?まだ増えると思いますが判りません。

事務ページをできるだけ減らす方向でもうちょっと詰め込めないかな?と検討中。

200Pくらいになるように調整をしたいと思います。

早い方はもう入稿を済ませて新しいジャンルでの活動の準備をされている方もいらっしゃいますし、色んな企画に参加されているので早期入稿を予定している絵師さまもいらっしゃいますし、皆さんそれぞれがアングラで活動をされているっぽいです。

今回のアンソロのロゴも完成、これから事務ペ=ジの制作をしようと思っておりますよ。

イラストレーターで今回も作るので、マニュアル片手に解らなくなったらM先生やT先生にヘルプミーしちゃいますがどうかよろしく。

参加依頼をしてまだお返事をもらえていない絵師さまが数名いらっしゃるので、ひょっとしたらもうちょっと増えるかもしれませんが。

いいアンソロ本になるようにがんばってみます。



今週末からやっと楽器も触れそうです。同時企画の音楽CDもやれるだけやってみようと思っています。予定通りしずくの国verです。



♪がーんがーんがんばろー!

そう言えば最近ずっと無印観てますよ。こんなに面白かったっけ?と(笑)

世界観がステキざます。
ジェシカ アルバ
by orangecafejp | 2007-06-08 21:26 | myself